

ブラッスリーでびぃる@ホテルオークラ福岡

韓国で生ビールをあんまり飲んでなかったので、今年の夏は色々なビアガーデンを楽しみたいです!!!
先月、久々に生ビールをたっぷり飲みました。



こちら、ホテルオークラ福岡のブラッスリーというビアホール(^q^)



ブッフェスタイルでもりもり食べました!

ビールがメインのときは、ごはんはおつまみがこんなに選べれば大満足! オニオンリングが美味しかった♪

ビールはオリジナル地ビールが充実していて、アルス(ケルシュ)、ズィルバー(オリジナル)、クプファー(オリジナル)、シェーンアルト(アルト)、ダイコク(スタウト)など5種類くらいから選べます。
他のビアガーデンにも行きたいな♪





テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>ミルキーとらじろう飼い主様
コメントありがとうございます(*^^*)
忙しくてもにゃんこの写真見ると癒されます♪♪いつも可愛いblogありがとうございます!
手抜きでもいいから、続くように少しずつ更新しようと思いますので、今後ともよろしくお願いします(>_<)

地ビールっておいしいですよね~♪
ビヤガーデンは外なので暑いイメージですが、このビアホールなら、
涼しくゆったり飲めそうでいいですね(=^・^=)
お仕事、少し余裕ができたとのこと、またブログ再開、楽しみにしてま~す(=^0^=)
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
