

Market O Classic Mini

6月は怒涛のような急がしさで、あっという間に過ぎてしまいました。
あまりの疲れに、人生で初めて整体に行ってみました。何でいままで行かなかったんだろう?って後悔するくらい身体が軽くなりました。体の歪みも見つけたので、定期的に通いたいです。
今月から少しお仕事にも余裕が出そうなのでブログを更新したいと思います♪
それと、日本に帰ってからやっと図書カードを作ったので、色々な本を読みたいと思います。
やっぱり日本最高や~♪♪♪図書館大好きです。

全然関係ないけど、韓国&タイ情報が盛りだくさん残っているので少しずつ更新します。
こちら、マーケットオーのチョコレート。
IMG_2233.jpg

全部同じ味のチョコレートなんですが、パッケージが可愛くてテンションが上がるんです。
IMG_2234.jpg

韓国はチョコレート菓子が少なくて輸入に頼っているイメージなので、マーケットオーは貴重な韓国ブランドです。お土産にもいいかも♪
IMG_2235.jpg

実はウリ銀行にまだお金が入っているので(韓国での最後のお給料を取り出せていない。汗)、一度韓国行かなきゃなーと思いつついつになるのかなぁ~??





テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>ralphralphさん
ダイエット中なんですか!!
えらいです~(>_<)
私も韓国で2キロほど増えたままなので、そろそろどうにかしなきゃです( ̄▽ ̄;)
ralphralph さんも熱中症の方が増えてるようなので気をつけてください!!!

deonyさん

こんばんは^^
お忙しそうですね~
暑いので体調壊さないようにしてくださいね~♪

ダイエット中なのに~
食べたくなってきました!!
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
