

エルボラーチョ@博多駅

手抜きblogでごめんなさい( ̄▽ ̄;)
只今、博多駅で酔っぱらいでふ。

みんなが〆のスイーツを注文するなか、私だけソルティードック。砂糖より塩な私です。低血圧だからなのか??血圧上げそうな食べ物がすき。笑


ワイン何本あけたかわかんない。。
博多駅のくうてんにエルボラーチョっていうお店があって、騒ぎすぎました。
平日の仕事帰りに飲みに行くって無理かなと思ってたけど、やればできる!!!
遅れて参加でしたけどね。。。

大好きなお友達6人で女子会でした。
私よりも私のことを理解してる親友。
大好き~(*^^*)
何でも話せる~~!!!

ご飯も美味しかった~。
生タコのマリネみたいなやつが美味しかった!!!
また近いうちに集合予定です♪
さてさて、帰って明日も仕事がんばろ~!!!





テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>ミルキーとらじろう飼い主様
ほんと、女子会って時間が3倍くらいで進む気がします(^q^)
そうそう、久しぶりに猫カフェ行ってきました。にゃんこ見てるだけで癒されましたq(^-^q)

酔いながらもちゃんと更新できるなんて、素晴らしいっ☆
親友6人で女子会、時間がいくらあっても足りないですよねw
私も甘いもの苦手なので、〆のスイーツは頼まず、
ひたすら呑んでますよ^^;
明日から連休なので、平日の疲れを癒してくださいね♪
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
