スポンサーサイト


goodovening @鐘閣(チョンガッ)

 偶然見つけたお店「goodovening 鐘閣店」です
鐘閣駅から徒歩3分くらいです



なぜ目に止まったかというと、店頭に並ぶカップケーキが可愛いから
韓国のカップケーキはバタークリームを使用しているお店が結構あるんです。
私もそうですが、日本人はバタークリーム苦手な人多いですよね
こちらのお店はバタークリームを使用したものと、生クリームを使用したものがあり、好みで選べるようになってます。
良い気配り



店内も雰囲気があって可愛い



2階と3階にも席があり、清渓川を眺めながらゆっくり出来ます



お店の雰囲気がすっかり気に入ってしまいました



ここに来る前に麦ご飯を食べていたので、カップケーキは断念
食後のコーヒーを注文しました
私が注文したのはシャケラートです。
甘いケーキに合いそうな、ほろ苦いコクのある本格コーヒーでした。



このお店は「カロスキル」にもお店があって、実は有名らしいです。
カップケーキも3,000~4,000とお手軽価格だったので、次はとびっきり可愛いカップケーキを注文したいです


「goodovening」ホームページ
http://www.goodovening.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃん!
こういうカフェ!まさに理想です(笑)
カップケーキのお店最近増えていますよね~!
前までゎホンデ駅下にぁるマフィンナントカ…
ってお店が目立ってた気がします~!
鐘路にもついにできただなんて!
早速、私も行ってみますぅ~!
ぃつもカフェ情報、本当にぁりがとうです(><)v

No title

>ぉちょ★さん

書き込みありがとうございます!
韓国語教室が始まったので、チョンノ辺りをウロつき始めました!
弘大駅下のお店は知らなかったです。新村の地下鉄駅にはマノフィンなんとか・・・とかいうお店があった気がします。いつも人が群がってますが、私はまだ試したことがありません><
カップケーキのお店、増えてますよね★
今までで一番口に合ったのは、life is just a cup of cakeでした♪♪
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
