

cocobruni(center1店)

昨日も書いたミレーアセットビルの中にあるカフェママスさん♪
このビルには他にも飲食店がたくさん入っています。今日は別のカフェです。

ミレーアセットビル。
ここはお手洗いがきれいなので、観光の方の休憩にもおすすめ。2階には現代美術のギャラリーもあります。
IMG_2479.jpg

Paul Bassett
IMG_2480.jpg

IMG_2481.jpg

artisse(清渓店)
なんだかお得なクーポンみつけちゃいました。住んでたときに知ってたら使ってたのになぁ~。韓国語教室にはいつもここらへんでコーヒーを買って持参していました。
IMG_2483.jpg

coco bruni
ここはチョコレートが有名で、カロスキルやホンデなどあちこちに支店あります。
IMG_2490.jpg

店内♪
IMG_2486.jpg

チョコレート
IMG_2487.jpg

プレゼント用のラッピングも充実♪♪
IMG_2488.jpg

この頃はバレンタイン前だったのでラブリーなパッケージが多数。
IMG_2485.jpg

ケーキ
IMG_2489.jpg

この日は確か、チョコレート女子会用にチョコレートを購入した気がします。

cocobruni CENTER1店
住所:ソウル特別市 中区 水下洞 67 CENTER1ビル 1F
地図:http://map.naver.com/?dlevel=8&pinType=site&pinId=20780817&enc=b64





テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>ミルキーとらじろう飼い主様
リコッタチーズサラダは日本でも見つけられないお味で美味しかったんです(*^^*)
バレンタインやポッキーの日など、色々似たような行事があるから不思議でした(^q^)

食べるのがもったいないような、きれいなチョコですね~♪
バレンタインって、日本だけかと思ってました^^;
↓リコッタチーズのサラダ、めっちゃワインに合いそうですね(*^m^)
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
