スポンサーサイト


はちみつとろ~りソフト♪@BeeHoney Cafe

《追記 2015.5.2》
こちらのカフェは閉店しております。湯布院の店舗は営業しているようですが、行かれる際は事前にご確認ください。




昨夜はブルース・リー祭りと称して、女子会しました。久々にかな~り美味しいイタリアンのお店見つけたので、常連になりたいです( ̄▽ ̄;)

イタリアンのあとは、ブルース・リーの命日を偲んで「死亡遊戯」を見たわけですが、久々に見ると突っ込みどころが満載。主演のリー様の出番が少ないっていう、、、リー様が出たときの有り難みが凄かった。他の映画も色々見直したいと思いました。いや~イケメンでキュートですな(^q^)

それと、遊びにいった先輩のおうちが超絶素敵だったんです。人生を楽しむ術を知っている方で、とっても元気をもらいました。私も毎日をもっと楽しんで自己啓発に力を入れたいと再認識!
がんばろ~(*^^*)

さてさて。本日、中洲川端の博多座前を歩いていたら、人がたくさん。



これがあってたようです。



食いしん坊の私の用事はここじゃなくて、すぐ近くのカフェ。笑



湯布院で忘れられなかったソフトクリームのカフェが、中洲にあるんです(*^^*)

湯布院のビーハニーのブログはこちら

とっても可愛いカフェで、食事系も充実してました。

これはトムヤムカレー♪
パクチーがたまりません。


こちらがとろ~りハチミツソフト(*^^*)
幸せ~♪
あ、今回はコーンフレーク抜いてもらうの忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)コーンフレーク苦手な方は注文時に注意です!!!


ハチミツ好きの方にオススメです(*^^*)

BeeHoney Cafe
http://www.beehoneycafe.com/




スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>ミルキーとらじろう飼い主様
リー様の肉体美、凄すぎです~!
私も久しぶりに映画を見ました。もっとテレビでも放送して欲しいです♪
しぶ~い女子会、とっても楽しかったです(^q^)

女子会でブルース・リーとは、シブすぎですねっ(^~^)
かなり昔々に、いくつか映画(テレビでですけど)見た記憶がありますけど、
やっぱり大スターなだけあって、完璧な肉体美ですよね♡
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
