

Lumi Spa @ PARK HYATT BUSAN

週末は釜山に行ってました。
オープンしたてのスパに行ったので先にご報告。

今年OPENしたPark Hyatt Busanです。
IMG_4673.jpg

目の前の景色。海沿いにあり、夜景がきれい!
IMG_4670.jpg

実は、この日予約がうまくいってなくてトリートメント受けられず・・・あちらのミスもあったので、次の日にサービス付きで施術してくれることになりました。細かいことでイライラしていたら、韓国ではやっていけません。笑

そして翌日。とってもいい天気♪
IMG_4820.jpg

少し早めに到着したので、ホテルのサウナを利用させてもらいました。
サウナからの景色。最高!
IMG_4821.jpg

私は20分くらいしか利用する時間がなかったのですが、時間があったらもっとゆっくりしたかったです。
アメニティも充実していて、タオルも自由に使用できます。ジャグジーが気持ちよかったです。
IMG_4822.jpg

そして、いよいよスパへ。こちらは受付。
IMG_4836.jpg

待合エリア。アロマの香りに癒されます。
私の大好きなバンヤンツリーなどと比べると明るく開放的なイメージ。
IMG_4835.jpg

美容グッズ販売エリア。スパで使用したバスローブが最高に着心地よかったので、欲しいな・・・と思いつつ、分厚いので洗濯するの大変そうと思いました。笑
IMG_4834.jpg

トリートメントは専用の個室で行われます。
IMG_4825.jpg

個室にはシャワー、お手洗い、洗面台もあります。
IMG_4823.jpg

先ほどサウナを利用させてもらったので、こちらは使用しませんでした。
IMG_4832.jpg

予約の際の不手際があり、サービスしてくれたのはこちらのアロマバスです。
ジャグジーで結構温まっていたので、30分サービスって言われたんですがのぼせそうになり早々にでました。他のサービスがよかったかも・・・。
IMG_4831.jpg

バンヤンツリーでは施術中の香りを選べるのですが、ここLumi Spaでは音楽が選べました。
(東南アジアをイメージして)オリエンタルを選んだら、「小さい秋みつけた」が流れて、「あーー、西洋人から見たオリエンタルね」と納得。日本人は他のを選んだほうがいいかもです。
IMG_4828.jpg

施術はアロマトリートメント(全身)の60分を受けました。
施術内容は丁寧でとても気持ちよかったです。疲れがすーーーーっと取れました。
感想として、全体的にはソウルのバンヤンツリーのスパや、タイのバンヤンツリー、アナンタラ(タイ
のスパの方が好きですが、Park Hyattは設備がラグジュアリーでなかなかリラックスできます。特にバスローブの着心地が忘れられません。ソフト面は予約でのトラブルも含め、まだまだ伸び白がある感じです。釜山にはラグジュアリーなスパが少ないので頑張って欲しいです。

Park Hyatt Busan
http://busan.park.hyatt.com/en/hotel/home.html

Lumi Spa
http://busan.park.hyatt.com/hyatt/pure/spas/index.jsp?







テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>ミルキーとらじろう飼い主様
小さい秋は口ずさみそうになりました。笑
インドネシアやタイの音楽を勝手に想像してたんです。なんかちが~う!!!

うわ~、まるでテレビ番組で出てきそうな素敵なスパですね~☆
セレブ感たっぷりで、めっちゃ癒されそうですね♪
音楽、小さい秋って・・www
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
