

〔2013年3月タイ旅行(19)〕朝食@アナンタラ・バンコク・リバーサイド・リゾート&スパ

→これまでのバンコク旅行記事はこちらにまとめております←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

สวัสดีค่ะ
サワディカーーーー

連休はお仕事から離れてゆっくりしています。
バルバドスからお友達が帰省中なので、一緒にランチしたり・・・人生楽しまなきゃですね!!

→バルバドスのお友達のブログはこちらです←
カリブ海の美しい海が楽しめるブログです♪

さてさて、いつまで続くんですかね・・・タイのブログ。笑
アナンタラ・バンコク・リバーサイド・リゾート&スパの朝食の様子です。

部屋から朝食を頂くレストランまでの道のりはリゾート感たっぷりです。
IMG_3355.jpg

こちらは日本式レストランのオブジェ。通り過ぎます。
IMG_3356.jpg

広々としていて、木漏れ日が気持ちいいです。
IMG_3357.jpg

私たちは夫婦で訪れましたが、子供連れのファミリーにもお勧めのホテルです。
IMG_3358.jpg

広々とした敷地で思いっきり騒げます。
IMG_3359.jpg

ここからレストランへの廊下です。像のオブジェが並んでいて印象的。
IMG_3362.jpg

ゾウ①
IMG_3363.jpg

ゾウ②
IMG_3364.jpg

ゾウ③
IMG_3365.jpg

ゾウ④
IMG_3366.jpg

ゾウ⑤
IMG_3367.jpg

ゾウって優しい動物でかわいいですよね。
レストランに到着です。
IMG_3368.jpg

レストランの入り口にも巨大なゾウさん。
IMG_3384.jpg

外にはテラス席もあります。
IMG_3380.jpg

外にも料理が並べられていますが、中にも色々ありますので要チェックです。
IMG_3379.jpg

この日はチャオプラヤ川沿いのテラス席にしました。
IMG_3369.jpg

ブッフェスタイルです。
バンヤンツリーのクラブラウンジの朝食と比べると、内容もファミリー向けかな。
IMG_3372.jpg

チーズとフルーツもたっぷり♪
IMG_3373.jpg

タイではとにかくフレッシュジュース!パイナップルジュースがこんなに美味しい飲み物だとは知りませんでした。
パイナップル自体が甘いので、全然酸っぱくないです。
IMG_3374.jpg

テラス席で食べていたら、鳩さんが遊びにきました。動物は好きだけど、近くで飛び立ったのでちょっとそれは・・・翌日は室内で食べました。笑
IMG_3375.jpg

チャオプラヤを眺めながら、ゆっくりとした時間。
IMG_3378.jpg

外にもゾウがいます。
IMG_3376.jpg

ゾウの写真ばっかり。笑
IMG_3383.jpg

この朝食、わんこ様はとっても気に入ってました。
私はバンヤンツリーの方が好きだったけど・・・これは好みによりますね。
リゾート感についてはアナンタラに一票!





テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>ミルキー&とらじろう飼い主様
ゾウに乗られたんですか?!うらやましい~^^
私は計画不足すぎて、わんこ様が乗りたかったらしいんですがいけなかったんです。
次回は優しいゾウさんの瞳を間近で見たいです♪

バルバドスって、初めて聞きました~☆
さすが色んな所にお友達がいらっしゃるんですね♪
ほんと、いろんなゾウさんだらけですねw
そういや昔、タイでゾウさんに乗ったの、思い出しました(^~^)
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
