

〔2013年3月タイ旅行(20)〕スパ@アナンタラ・バンコク・リバーサイド・リゾート&スパ

→これまでのバンコク旅行記事はこちらにまとめております←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

สวัสดีค่ะ
サワディカーーーー

最近、本格的にアロマにはまり中です。
どんなに疲れても、アロマの香りで心身ともに癒されます。

さてさて、せっかくアナンタラ・バンコク・リバーサイド・リゾート&スパに宿泊したのでスパも楽しみました。
IMG_3416.jpg

敷地が広大すぎて、道に迷い・・・偶然通りかかった従業員の方に連れて行ってもらいました。
IMG_3420.jpg

緑に囲まれた通路を歩いていきます。
IMG_3398.jpg

お花に癒されます。
IMG_3414.jpg

一人なのに、この広いお部屋を独り占めでした。
IMG_3401.jpg

部屋には専用の着替えのスペースとシャワーもあります。
バンヤンツリーのスパと比べると施設はやや古くカジュアルな雰囲気ですが、自然に囲まれた場所でのスパもなかなか癒されました。
IMG_3404.jpg

アメニティはアナンタラオリジナルブランドでしょうか。
香りがとても良かったです。
IMG_3409.jpg

60分のトリートメント、とっても気持ちよかったです。私はバリニーズなどの強めのマッサージが好きなので、メニューの中で一番強いものを希望しました。担当してくれた方と私の身体はとても相性がよかったようで、最高に気持ちよかったです。特に、セラピストの指がモチモチふわふわで、それも良かった!!
IMG_3403.jpg

施術が終わったら、わんこ様が待つお部屋に戻りました。
IMG_3423.jpg

フルーツを頂いて
IMG_3421.jpg

紅茶を飲んで、ごろごろ。
IMG_3427.jpg

午後からようやく外出しました。
続きは次のブログへ♪





テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ミルキーとらじろう飼い主様
そうです!!以前ブログで紹介してくださっていた天山さんのスコティッシュもなかちゃんを買って見たいなぁ~と思って立ち寄ったのですが、鬼瓦もなかがメインのようで、にゃんこもなかは時間がかかるそうなんです~。次に行くときは予約してから行って見ようかなと思います^^
見本が置いてあって、とっても可愛かったです!!とらさん思い出しましたよ~♪♪

こんな素敵な雰囲気でスパなんて、これぞリゾートって感じですね☆
まるで旅番組で見るような景色ですわ~(^~^)

コメントいただいてた大宰府のニャンコもなかって、
もしや天山さんのスコティッシュもなかちゃんですか?
ブロ友さんのお友達が、和菓子のお店、大宰府でされてます♪
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
