

にゃんこ@湯布院の道端

ちょうど1年前の秋、一時帰国で湯布院に行ったときの写真が出てきました。
ドライブをしていると、道の真ん中に猫・・・。
IMG_9625.jpg

道の真ん中で毛繕い。
車、通れないよ~。笑
IMG_9628.jpg

子猫もいる!
IMG_9629.jpg

この子が可愛くて様子を見ていると・・・。
IMG_9631.jpg

お顔もかわいい!!deonyファミリーは完全に心を奪われました。
IMG_9632.jpg

猫じゃらしにも好反応。
IMG_9634.jpg

さすが、子猫ちゃん。
IMG_9637.jpg

手足が白くて、靴下はいてるみたいでかわいい。
IMG_9639.jpg

とにかく好奇心旺盛で暴れん坊。
IMG_9655.jpg

deony家、好みのにゃんこです。
IMG_9661.jpg

じぃーーーー。
IMG_9671.jpg

アターー!!
IMG_9673.jpg

ブルースリー顔負けの・・・
IMG_9675.jpg

妹子の足に登ります。
IMG_9670.jpg

容赦なし!
IMG_9672.jpg

湯布院で嬉しい出会いでした。また会いたいなー。大きくなってるかな。
IMG_9730.jpg





テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
