

とうがらしフェスティバル @市庁(シチョン)

 市庁前の広場では、いつも色々なイベントが行われています
偶然通ったときに見かけたのがこちら「とうがらしフェスティバル」
9月6日~8日までの3日間行われていました。



唐辛子のアーチがあったり



唐辛子で作った唐辛子のオブジェ




出店のほとんどは唐辛子屋さん(しかもキロ売り)



唐辛子が浮いてます
下にずらっと並んでいる店舗は、ほとんど唐辛子屋さん。
色々な産地のものが揃います



徹底してる~
たくさんの年配の方が唐辛子を購入しに来られていました
生活に欠かせないものなんですね

たとえば福岡でこんな盛大な明太子フェスティバルなんて存在しないので、この徹底ぶりに感心した私でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ見たよー
このオブジェ美しいのかは別にして
なんでも極めると迫力があっていいね
明太子フェスティバルがあればあれば行ってみたいです

No title

>オオバヤシマルコさん

いらっしゃいませ^^
来ていただいて嬉しいです♪
カプサイシンパワーが画像で伝わりそうでしょ?笑
明太子大好きだから、明太子フェスティバル、これくらいのこだわりでやって欲しい!!
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
