スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージオイル「Relax」@生活の木

お風呂上りにボディクリームかアロマオイルを全身に塗布するようにしています。
皮膚の乾燥を改善するだけでなく香りで癒されたり、マッサージすることで血行が良くなり寝つきもよくなります♪

生活の木で購入したマッサージオイル「Relax」を1本使用完了したので感想です。
IMG_9907.jpg

イギリスのセラピスト、Frances Murphyさんがブレンドしボディ用のアロマオイルです。
IMG_9908.jpg

ラベンダー、クラリセージ、ベルガモットが配合されています。
香りはラベンダーの香りが印象的で癒されます。
アロマの中でラベンダーが一番好き!っていう訳ではないのですが、色々な香りのオイルを持っていると気分に合わせて変えられるので便利です。
IMG_9903.jpg

保湿効果があり、クリームよりもオイルが伸びやすいので使用しやすいです。
特にお風呂上りに肌が湿った状態で使用するとなじみます。
別売りの専用ポンプを購入してプッシュ式で使用するのがお勧めです。
IMG_9905.jpg

★ラベンダーの効果★
・心身の鎮静作用
・自律神経のバランス
・皮膚の修復作用
・寝つき改善


心身のバランスが崩れたと感じるときに使用すると、より効果を発揮すると思います。
そのほか、クラリセージは幸福感を与えたり緊張を緩和する作用、ベルガモットは疲労の改善や心を落ち着ける効果がありますので、商品名通りRelaxが期待できる精油が配合されています。










生活の木 FrancesMurphy マッサージオイル リラックス 40ml[FrancesMurphy(フランシス・マーフィー) マッサージオイル(ボディ用)]



価格:
1,575円


(2013/09/23 17:17時点 )


感想:2件




旅行のお供はボディオイルと猫の本です♪
この本、お友達に頂いたのです。猫好きにおすすめ!
IMG_9912.jpg








ジワジワ来る猫猫 [ 片岡K ]



価格:
1,050円


(2013/09/23 17:25時点 )


感想:6件








スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

〉ミルキーとらじろう飼い主様
にゃんこって、アロマを分解できない体質らしいですね。将来、にゃんこと暮らしたいと思ってるので、ちょっとショックでしたΣ(゚д゚lll)
わんこは逆にアロママッサージが好きみたいで、それも不思議です( ̄▽ ̄)!!!

ほんとにdeonyさんは、スパやマッサージをはじめ、
いろいろとボディケアされてますね~☆
めんどくさがりでほったらかしのワタシ、お恥ずかしいですわ^^;
アロマとかも、ニャンコがいると無縁なんですよねw
ニャンコの本、ミケ柄なのがかわいいですね(=^・^=)
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。