スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インチョン空港

 さすがは世界のハブ空港!
広々としていてとても使い勝手が良いです。
今、空港内にあるインターネットラウンジで書いています。
ここはノートパソコンが無料で使えますが、混んでいるときは30分くらいの使用に控えてほしいとのこと。でも、今はガラあきです。(ただいま、平日正午)

コスメやブランド物のお買い物はもちろん、グルメも楽しめます。
マッサージコーナーやバーまで併設。
少し早めに行って、ふらふらっとするのも良いかもしれません。

ビョクジェカルビという、ソウルで有名な高級焼肉のお店が、インチョンにもありました。
ここは日本の叙々苑みたいな感じかな?和牛のような立ち位置の「韓牛」が食べられるお店です。
ただし、同じメニューでも市内の支店よりちょっとお高めのようでした。
空港店には踏み入れていませんが、ここの牛骨スープと冷麺は最高!
焼肉を焼かなくても満足できるお店です。
お得に楽しみたいときは、そんな方法ありだと思います。

ところで、エアポートリムジンバスはとても便利で安いのでいつも利用していますが、
先日横転事故があったので安全ベルトの着用が義務付けられています。
(ニュースを見た方もいらっしゃると思いますが、クルクルっと横転。。怖すぎです。)
私もしっかりとベルトを締めてきました。
皆様も、旅の始まりと終わりにはシートベルトをお忘れなく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。