

2011年8月26日にOPENしたばかりのD-CUBE CITY♪

 8月26日にOPENしたばかりの複合施設D-CUBE CITYに行ってきました♪
地下鉄2号線シンドリム駅(新道林)駅から直結なので、雨の日でしたが濡れずに楽しむことが出来ました



まだ出来たばかりのショッピングモールで、韓国にいることを忘れそうなラインナップ♪
フランフランやH&M、ZARA、UNIQLO、極めつけはお好み焼きのお店「ぼてじゅう」が入っていて、在韓日本人には嬉しいかも~♪♪
そのほかにもスーパー、ベーカリー、フラワーショップ、ファッション(メンズ、レディース、キッズ)、コスメ、レストラン、カフェ、アートセンター、クリニック、子供に大人気のポロロパークまでも入っています
ポロロはご存知の方もいらっしゃると思いますが、韓国の子供たちに絶大な人気を誇るアニメキャラクターです。日本で言う、ドラえもんみたいな感じでしょうか?
ママの中には「ポロロを早い時期に見せると、そればかりに熱中してしまう」との心配から、おもちゃを与える時期を見計らっている方もいるそう
子供のココロをがっちりつかんでいるポロロです

このD-CUBE CITYには今月9月16日にOPEN予定のシェラトンホテルも入っていて、ソウルの新名所になりそうです
すごい迫力~
どぉぉおおん




この複合施設には、空中庭園があって、高層ビル群を見渡すことが出来ます。
香港みたい。
高所恐怖症の私は、エレベーターを降りながらどきどき




コスメショッピングも可能で、フェイスショップ・ネイチャーリパブリック、エチュードハウス・バーツビーズ・トニーモリー・アリッタウム・イニスフリー・オリーブヤング・バニラコ・エスポワール・アリオルなど一通り揃ってます

実はシンドリム駅からは別の出口から直結でEマートへもつながっているので、スーパーでのお土産ショッピングもこの駅周辺で全て済ませることが出来ます♪

まだあまり知られていないのか、人が少なくて居心地よかったです。
レストランも充実していて、綺麗なお店ばかりでした。
ちょくちょく行ってみようと思います


D-CUBE CITYホームページ(日本語あり)
http://www.dcubecity.com/

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
