

動物園に癒される休日

日本の冬・・・というか、福岡の冬は建物の中が寒いですね。
ソウルは外はとっても寒かったけど、家の中はぬくぬくだったので、
3年ぶりの福岡の冬に参っています。

おいしいお蕎麦屋さんと、とっても雰囲気のいいカフェを見つけて
久しぶりに会ったお友達と語り尽くしたり・・・
PicsArt_1388073206779.jpg

動物園に行ったり・・・
この日は、稚加榮でランチを食べて、久しぶりにキタキツネのソフトクリームも食べました♪
PicsArt_1388073243179.jpg

猫カフェにも行きました!
天神エリアにもっと猫カフェが増えたらいいのにな。
今回行ったのは、猫カフェキューリグ(大名店)です。
猫ちゃん、全然遊んでくれないけど(笑)、一緒にいるだけど癒されるわぁ〜♪♪
PicsArt_1388073265699.jpg

忙しい、忙しいと言いながら楽しんでますね、私。
連休は動物と触れ合って、とっても癒されました。

それにしても、寒い・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

>ミルキーとらじろう飼い主様
優しいお言葉、ありがとうございます(*^^*)
福岡って南の方にあるから暖かいと思われがちですが、海が近いので風が強くて体感温度低いんですよね(>_<)!!!
ミルキーとらじろう飼い主様も温かくしてお過ごしください(^o^)/

体調戻られたようで、よかったです~♪
おいしいもの食べて、ニャンコに癒されて、元気パワーチャージですね☆
寒波が来てるので、風邪ひかないようにしてくださいね(=^・^=)
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
