

明けましておめでとうございます@福岡空港国際線

明けましておめでとうございます。
昨年はソウル→日本への引越しや、韓国企業から日本への転職、タイ旅行、釜山でドイツ人友人の結婚式に参加など。。。とても忙しく、blogをあまり更新できませんでしたが、とても充実した1年でした!!!

今年も皆様、どうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって、幸せな1年になりますようお祈りしています。

ということで、4年ぶりに大晦日~元旦を福岡で過ごしましたが。。。



元旦早々、福岡空港国際線にいます。
こちらは、先程まで時間をつぶしていたロイヤルホスト。



ポテト、美味しいです。
珈琲はお代わり自由。
こういう、ホッとする時間って大切ですね。

お正月、本当は温かい地域か温泉に行きたかったのですが、色々あって急遽ソウルへ(>_<)!!!



この、右に写ってる「なんこつ天」ご存知ですか??
出発ゲート54番乗場の前にある売店にひっそり売ってるのですが、これが激ウマ!!!

ここを利用するときには、いつも買ってます。今日も無事に販売していて、ホッ。

美味しいです。
それでは、行ってきます(*^^*)







コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>ミルキーとらじろう飼い主様
昨年は、ずっとファンだったミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主様とお知り合いになれて、とっても嬉しかったです♪
blogの文章から、飼い主様の幸せな様子が滲み出ていて、私も幸せな気分にさせて頂きました(*^^*)
今年もどうぞ宜しくお願いします!!!
P.S.
こちら、やはり大陸の乾燥した埃っぽい寒さです!!!(伝わりますかね??笑)
絶対にPM2.5やばそうです(>_<)

あけましておめでとうございま~す(=^・^=)
年始早々、ソウルですか(^~^)
寒いとのこと、風邪ひかないようにしてくださいね☆
昨年はお知り合いになれて、嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いしま~す(=^0^=)
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
