

東京から戻りました @福岡空港国内線

東京から戻りました。
福岡空港からの更新です。
元旦からソウル、年明けは大阪出張、ついでにオフは京都、そして今回は東京出張と、2014年の始まりはやたら移動が多いです。

今日は午前便で羽田→福岡。
朝からコーヒーしか飲んでなかったので、福岡空港のロイヤルホストにいます。

ロイヤルホストって、子供の頃から大好きなファミレスです。あると、つい入っちゃう。

ビフテキと。。。180グラム!!!


トロピカルアイスティーと♪


カスタードプリン♪
ぷりんぷりんで美味しいのです!!!
ここに来ると、いつも頼んじゃう。


食べ過ぎ。笑

久しぶりの国内線、しかも、いつも使わないJALに乗ってみました。
Jクラスに乗ったことなかったのでお試ししてみましたが、座先が広めでいいですね。
エコノミーの標準が、Jクラスくらいあって欲しいと思うのは私だけでしょうか。

ではでは、帰宅してゆっくりしたいと思います。





コメントの投稿

非公開コメント

Re: 年始から~

>ぉちょさま~!!!
お元気ですか~(*^^*)
先日はお会いできて嬉しかったです!
そうです。。。今日からまたお仕事です(T-T)
何か自分の時間を作って、趣味でもやりたいもんです~~~。
ソウル、まだまだ寒そうですね。ぉちょさんも、お仕事無理しないでくださいね~(^^)/

年始から~

とってぉ忙しいかったんですね(╥﹏╥)
ソウルに東京、大阪バタバタだったんですね(^-^; お疲れ様でした(;_;) 明日からもお仕事です?せっかくの週末なのに~ゆっくり休んでくださいね(o>ω<o)
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
