

頂き物~(*^^*)

最近の頂き物♪

最近、グルメな方から教えていただきはまってる、マジカルチョコリング。美味しすぎ。そして、100円という、破格。

書きながら、食べたくなってきました。

そして、香港からのお土産。
ナッツのキャンディなのですが、ソフトで歯にくっつかなくていい感じ。さすが、香港がご実家の方が選ぶお土産は美味しい。次に香港に行くときは、ぜひ買いたいです。それか、誰か行く人、お願い。 ←


こちらはアメリカからのお土産!!!
See's Candiesです。
前回、東京のお土産に頂いて初めて頂いたのですが、すっごく美味しくて喜んでいたところ、本番アメリカからも買ってきてくださいました~。うれしすぎる。

ありがとです(T-T)

こちらは、韓国のお友だちが送ってくれたchoo chooのネームタグと付箋。彼女は、わんこ様の元、秘書さん。いつも猫グッズをくれるのです。今回は、わんこ様宛のビジネスレターに潜めて、送ってくれました。嬉しい(*^^*)


こちらは、お友だちが送ってくれました♪キッチンが楽しくなった♪


まだまだあるけど、とりあえずここまで。手抜きですが健忘録です♪





コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
