スポンサーサイト


ぐっすり睡眠@レム新大阪

先日、ちょっくら用事がありまして、大阪へ♪
その際に宿泊したホテルが興味深かったのでレポートします。

新大阪駅直結の、レム新大阪さんです。
阪急阪神第一グループの経営で、眠りに特化した新しいホテルラインのようです。
福岡から新幹線で向かったので、到着した瞬間荷物を預けられるフットワークの軽さで選びました。
IMG_6658.jpg

2泊しましたが、ほぼ寝るだけのスケジュールでしたので、眠りに特化しているホテルに期待大!基本的にはリゾートホテルやシティホテルが好きなのですが、プライベート旅行ではない場合は立地と清潔感重視です。
IMG_6796.jpg

直前に予約したため、一番狭い部屋しか空いてませんでした。でも、寝るだけなので問題ありませんでした。写真が暗いですが、実際はもう少し明るかったと思います。駅のホームの真横なので、駅の案内アナウンスは聞こえちゃいます。深夜は静かでした。
IMG_6797.jpg

日本ベッドと共同開発されたというベッド。一人利用なのに、ベッド2台になってるのは、直前に予約したからです。通常ですとベッド1台になるそうです。
IMG_6798.jpg

気に入ったのはこのシャワー!シャワーヘッドから出る水圧がたっぷりなのと、スイッチ切り替えでマッサージも可能です。この水圧がすごいので、足がしっかり揉み解されました。また、天井から降ってくるレインシャワーも最高!シャワールームに椅子があるので、しばらくぼーーーっと座っておりました。バスタブがなくても、これだけ充実していれば十分です。何度も言いますが、今回は寝るだけですから・・・。
IMG_6799.jpg

シャワーヘッド。家のシャワーヘッドもこれにしたい・・・。
IMG_6804.jpg

アメニティ類
IMG_6800.jpg

洗面台と・・・
IMG_6801.jpg

タオル
IMG_6802.jpg

お風呂に置いてあるシャンプー、コンディショナー、ボディソープはアロマの香りで癒されます。
IMG_6803.jpg

マッサージ機能のある椅子です。時間がなく使いませんでしたが、嬉しいサービスですね。
IMG_6805.jpg

枕元にコンセントがあるのは嬉しいです。
IMG_6806.jpg

マッサージも呼ぶことができます。お願いするかすごく迷いましたが、深夜に戻った後、迷っている間に眠ってしまいました。
IMG_6807.jpg

今回は直前の予約でフロントと同じ階のアサインになってしまいましたが(セキュリティ的にはちょっと心配・・・)、次回、大阪出張があるときはレディースルームを予約して利用したいと思います。梅田周辺のホテルと比べるとコストパフォーマンスの高いビジネスホテルだと思います。新幹線で大阪出張される方におすすめです!!




スポンサーサイト

テーマ : 旅の情報・準備
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

>ミルキーとらじろう飼い主様
こんにちは!返信がとっても遅くなっちゃってごめんなさい。ゆう桐に一度行ってみたいな。。。と思っていたのですが、そんなに近くだったとは!!次回、大阪行く際にはご連絡させて頂きます〜^^
かなり久しぶりに大阪へ行ったのですが駅がきれいで大きくてびっくりしました!!迷ってしまい、駅から出るのに、数十分かかりました。笑

なんと、大阪に来られてたんですね~(゜∀゜)
新大阪、実はウチかなり近いんですよ(=^・^=)
「ゆう桐」も新大阪から地下鉄御堂筋線でほんの2駅の、
江坂駅からすぐだし、ウチはゆう桐から徒歩12分位なんですよ♪
もし次回お時間あれば、声かけてくださいね(^~^)
こんなに近いのに、新大阪にそんなホテルがあるなんて、
知りませんでしたw
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
