

福岡空港国内線ターミナルの送迎デッキ

最近、お見送りで福岡空港へ行くことが多いです。
私もどこかへ行きたいなぁ~と思いつつ、乳幼児連れだと足が重いですね。。。
体力をつけて、親子で旅を楽しめるようになりたいです。

滑走路は室内からも見れます。
IMG_8693.jpg

飛行機を近くで見るとわくわくします!
IMG_8694.jpg

外に出てみました。全日空の飛行機がたくさんありました。
普段は国際線利用が多いので、新鮮に感じる!
IMG_8697.jpg

予約が殺到すると噂のビアテラスは、ここの送迎デッキにあるんですね!
早朝だったので誰もいません。
IMG_8695.jpg

10月10日まで営業しているそうです。授乳中の私には目に毒なだけですけど…。
IMG_8699.jpg

展望デッキへ続く階段の前には乗り入れ航空会社一覧があります。
IMG_8706.jpg

福岡空港の歴史が一目瞭然!
IMG_8700.jpg

とても小さな展示スペースですが、飛行機の模型を見るとテンションが上がってしまいました。
IMG_8701.jpg

飛行機のタイヤ!大きいですね。
IMG_8702.jpg

大したことはないのですが、展望デッキに行くまでの間、少し楽しめました。
IMG_8703.jpg

お見送りしたお友達、次はいつ会えるかなぁ♡

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村





テーマ : 九州の旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
