

カワラ カフェアンドダイニング フォワード@天神パルコ新館

天神で子連れランチしてきました♡
まだ5か月で腰が据わっていないので、ベビーカーで入店OKなお店を探すのに苦労しています。
何を食べたいか…というより、ベビーが入店できることを優先するので、カジュアルなお店へ行くことが多くなりました。
椅子に座れるようになると、もう少し楽になるのかな⁇
(でも離乳食持ち歩くのも大変そうだなぁ…)

先日伺ったパルコ新館6階にある「カワラ カフェアンドダイニング フォワード」さんはベビーフレンドリーなカフェレストランです。
店頭にベビーカーの駐車場もあるんですよ♡
全面に「子連れOK」な雰囲気があって、店員さんも気配りしてくださるので、本当に助かった!!そして、店内が適度にざわざわしていて助かる。。。静かなお店が苦手な今日この頃です。

メニューはカジュアルなものが多いのです。私はロコモコ。
CM150519-122307001.jpg

ボリューム満点なので、男性と一緒でも満足していただけると思います。
今度はパパを連れていこうかな♡

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村





テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お久しぶりです!

> ralphralphさま
ご無沙汰しております!
コメントいただいてとっても嬉しいです!!
お元気でいらっしゃいますか?
ソウル時代はお世話になりました♡
出産&育児でブログがかなり滞っておりますが、
少しずつ更新しようと思っておりますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
私も時間があるときにちょくちょくお邪魔させて
頂きますね♡

お久しぶりです!

deonyさん
ご無沙汰しています。以前にソウル編で(笑)コメントした事がある
ralphralphと申します(*^o^*)
お子様ご誕生おめでとうございます♪
しばらく更新されてなかったので、blogお辞めになられたのかと思い
、久しぶりにふとお邪魔させて頂きました~。
変わらずお元気そうで嬉しかったです
またお邪魔させて下さいませ~♪
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
