スポンサーサイト


ディアボ―テ HIMAWARI


【クラシエホームプロダクツ株式会社】のモニターに参加中

産後5か月目です。噂には聞いておりましたが、髪の毛がどんどん抜けます。完母で育てているので、私の栄養が全部抜けてしまってるんだろうな。髪が抜けるだけではなくて、頭皮が痒い、髪がうねる、まとまらない、白髪が増えた…など、トラブルの連続です。恐るべし、出産…。

そこで、先日クラシエさんよりいただいた「ディアボーテ HIMAWARI」を試してみました。尾野真千子さんのCMが気になっておりましたので嬉しい!ありがとうございます!!

IMG_8964.jpg
※左:ディアボーテ オイルインシャンプー(500ml) 右:ディアボーテ オイルインコンディショナー(500ml)

30代後半以降の髪質について研究して作られたという、まさにこれからの私のためのシャンプー。シャンプーにもエイジングケアってあるんですね・・・あまり考えたことありませんでしたが、確かに若いころと悩みが変化してきております。

嬉しい処方や効果が◎
●オーガニックひまわりオイル配合
●ノンシリコン
●サルフェートフリー(硫酸系界面活性剤不使用)
●エレガントフローラルの女性らしいフレグランス

IMG_8966.jpg

個人的に、このコロンとしたフォルムが気に入っております。
髪の「ゆがみ」に着目したオイルインのこのシャンプー、特筆すべきは泡です。いつもはダブル洗浄するのですが、1プッシュでしっとりもちもちした泡がたっぷり包み込むように洗ってくれるので、1回のシャンプーですっきり。こどもと一緒にお風呂に入るため、時間短縮になってとても助かっております。逆にコンディショナーはさっぱりした使い心地です。セットで使うと、髪を乾かした後の「うねり」が抑えられていて、湿気の多い季節でもしっとりさらっとした髪に仕上がります。また、頭皮のかゆみも抑えられて使い心地良いです。そしてエレガントフローラルがふわっと香り女性らしい印象です。

産後の女性に特におすすめしたいシャンプー&コンディショナーです♡
髪の毛はまだしばらく抜けるそうなので、美容室では髪をすいたりしないでいただいております。抜け毛が落ち着いたらパーマかけたいです。先日もカットだけしてきましたが、ゆっくり美容室に行ける日を夢見て育児頑張ります。でも可愛くて、人に預けられないんですよね…試練だわ。

口コミもなかなか良いようです。
※以下の画像をクリックすると、それぞれAmazonの商品ページへ飛びます。

         


↓クリックよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : オススメな商品
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
