スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピジョン、まぐまぐのトレーニング

最近、猛暑が続いていますので水分補給のためにマグマグトレーニングを始めました。小児科の先生によると、6か月までは母乳をしっかり飲んでいれば脱水にはならないよと言われたのですが、こうも暑いと外出時、大汗かいている息子を見て心配になります。

ピジョンのマグマグセットです。



赤ちゃんの成長に合わせて生後3か月から4段階の飲み口に替えることができます。現在、2段階目のスパウトを使ってお水を飲んでいます。8か月頃からコップやストローを始めるようなのですが、ストローは少し早目に訓練しようかと思っています。近所のママさんがストローは早めに訓練したほうが色々な飲み物が飲めていいよと教えてくれたのです。

IMG_9193.jpg

できることがどんどん増えて、嬉しい限りです♡
お出かけようにオプションを買おうか検討中です。
マグマグポーチ!これはお出かけに便利ですね。


ストローの衛生面が気になりますので、洗浄ブラシも必要かな。
アマゾンの合わせ買い対象商品なので、近所のスーパーに置いてあると助かるのですが…あるかな。



ひとり遊びもできるようになってきましたので、おもちゃも色々揃えたいと思います♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。