スポンサーサイト


〔NATURE REPUBLIC〕BRIGHTENING MASK SHEET  #buzz Korea

韓流にめっきりうとい私ですが、韓国人友達に教えてもらいました
NATURE REPUBLICのプロモーションをつとめる、この3人組みは東方神起に残った2人以外の3人で結成したグループ「JYJ」というそうです。
みんな、肌が白くてうらやましいです

NATURE REPUBLICでは、商品を購入すると、必ずこのMASK SHEETをもらいます
JYJファンにはたまらないですよね♪
でも私は、このマスクシートの使い心地が好きなんです
私の肌に合っています
お化粧する前に使うと、1日潤うんですよ~。美白効果もありです
販促用じゃなくて、販売して欲しい
でも、これが欲しくてまた買いに行ってしまう私は、まんまとのせられてる気がしますね

「BRIGHTENING MASK SHEET」です



ただ、ここだけ改善して欲しいのが、オデコのエリア
私のデコが広すぎるのか、たてに短いのです
横幅は、異常に大きい気がします。
こんな顔の形の人、いるのかな??う~む。



でも、無料だから文句言えませんね
販売してくれーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、非売品だったんだ!!私も昨日買い物したらもらったよ~!!使い心地良いよね!!たしかにパックの形は変かも・・・?昨日はリンス買っただけなのに、このパック2枚+ローションと乳液のサンプルセットまで(><)すごいよね!ついでにメンバー登録もしておいたよ♪月1万ウォン以上の買い物で2000ウォン安くなるらしい☆ネイチャーリパブリックいいよね~。

No title

こんばんわ~!
わかりますぅ!
パック狙いでついついコスメ巡ってしまぃます(笑)
私ゎトニモリのおまけパックを愛用中です!
今度JYJパックも貰ってみますぅ!

No title

>あさみちゃん
あさみちゃんももらったのね!!
ネイチャーリパブリックのリンスの感想、是非教えてください♪
ヘアケア商品、実は気になってるの。
あと、メンバー登録って何???!!!
絶対1万ウォン以上かってるので、是非登録したい。
店員さんい行ったらいいのかね??

>ぉちょ★さん
ぉちょ★さんもですかっ!!
トニモリはあんまりスキンケア商品を使ったことないので、今度新村店に行ってみます♪
気になる化粧品が多すぎて、手が回りませんっ><
先日ネイチャーリパブリックの前を通ったら、グン様グッズもありましたっ!!
こっちに切り替わっていくのですかね~。謎
私は中身があのままであれば、何でもいいんですけど、入れ替わりが早いですね★
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
