スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和野菜のベビーランチ

生後7か月に入り外出が増えてきましたので、急な外出に備えて市販の離乳食トレーニングをしています。自宅では手作り離乳食を色々楽しんでいますが、外出時は手作りのものを持ち歩くより、市販の物のほうが衛生上安全だと感じています。息子、最近のお気に入りはオクラとバナナです。ニコニコしながら食べてくれるので、私も嬉しいです♡

初めて食べるものを外出先で与えるのは不安なので、あらかじめ自宅で練習します。先日ご紹介した離乳食も持ち歩きますが、品数の少なさがちょっと気になっておしましたので、7か月に入ってからこちらを試してみました。
ベビーフード 栄養マルシェ 7か月頃から 和野菜のベビーランチです。このメニューは7大アレルゲンフリーなので、アレルギー物質をまだ試していない時期でも安心感があります。



スプーンもついていて便利!最近、色々な材質、形状のスプーンで食べる練習をしているので、きっとこれも大丈夫。
ベビーランチ2

ただ、7か月に入ったばかりの息子には少し早かったようです。まだ自宅で食べている離乳食はすりつぶしたもの、若しくはみじん切りで与えているので、とても柔らかいんですが小さな角切りは食べにくいみたい。でもアレルギー反応などは出ませんでしたので、この形状にさえ慣れれば外出時も使えそうです。何週間か経ってから、改めて練習しようと思います。
ベビーランチ3


ポチっとしていただけますと幸いです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : オススメな商品
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。