

IKEA福岡新宮の授乳室

赤ちゃん連れでIKEA福岡新宮へ。平日に行くと空いていて居心地◎です。コストコもそうですが、週末は人が多くて正直疲れます。

子供連れの方へのサービスが充実。
IKEA1.jpg

授乳室です。中に入ると、共有スペースにウォーターサーバーやオムツ替えシートなどがあります。
IKEA2.jpg

更に奥には授乳用の個室があります。
IKEA3.jpg

授乳室はこんな感じです。
IKEA4.jpg

あちこちのキッズエリアで見かけるビーズコースターを息子が気に入っているのですが、自宅に置くと場所を取るので、IKEAで似たようなタイプの「そろばん」を発見しました。折りたためるので便利です。また、10個のビーズが10列並んでいますので、100まで数えることもできます。・・・ってよく見ると対象年齢3歳から(!)なんですね。ビーズコースタ―も1歳半くらいからのものが多いみたい。対象年齢に達していないおもちゃは危なかったりするのですが息子が気に入ってしまったので、一緒に遊ぶときだけ気を付けながら使用したいと思います。
IKEA5.jpg

他にも食事用のスタイやパペット、ピローなど色々と買いました。お値段がお手頃で助かっています。
レジで精算したあと、ちょっと疲れていたので甘いもの補給にソフトクリームを食べました。50円?!?!
色々とびっくりです。

バナーをクリックして頂けますと幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ : ママのお役立ち情報
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
