

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 福岡

昨日は久しぶりの大名散策しました。イタリア・ナポリ発の世界第3号店のピザレストランが先月オープンしたばかりということで行ってみました♡

L'Antica Pizzeria da Michele (アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 福岡)
予約なしで伺いました。赤ちゃん連れだったためお洒落な外観だったので怯みましたが、お出迎えしてくださったスタッフの方が「子供用の椅子ありますよ」と教えてくださったので入店を決意。

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 福岡1

中に入ると立派なピザ釜がありました。これは期待できる!
アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 福岡2

ピザは2種類のみのようです。上からマルゲリータと、マリナーラ。マリナーラはガーリックが効いていました。子供をだっこして写真を撮ったらブレブレですね。比較するものがありませんので大きさが分かり難いですが、かなり大きいです!2人で1枚食べるのもやっとだと思います。私は5人でシェアしましたが、2人1枚を注文して食べきれない分をテイクアウトしているかたもいらっしゃいました。
アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 福岡3

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 福岡4

子供用の椅子はベルトがありませんので、持参したベルトを装着しました。これ、買ってよかった!息子(生後9か月)はじっとしていませんので長く座るのは難しいですが、ベルトのないベビーチェアや大人用の椅子にも装着できるので、とても便利です。
エイテックス キャリフリー チェアベルト



焼きたてのピザはとても美味しかったです。テイクアウトもできるそうなので、何かと使えそうなお店です。


女性トラベラーのランキングにリンクしております。
バナーをクリックして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村





テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
