

行列が凄いらしい、チーズタルトBAKE!

先日、運転免許証の更新に行ってきました。渡辺通ゴールド免許センターです。事前にベビ連れでもいいか問い合わせたところ、「講習の間にもし赤ちゃんが泣いたりしたら一時退室して頂くかもしれませんが、赤ちゃんを連れてきてもいいですよ。頑張ってくださいね!」と優しいお言葉をいただいたのですが、やはり自信なく…ジジババに来てもらい講習の間子守をしてもらいました。子供を連れてママひとりで来られているかたもいらっしゃいましたが、警察署の方々、とっても優しく対応されていましたよ!ただ、このセンターは敷地が狭いので、ベビーカーだと厳しそうでした。抱っこひもの方がよさそうです。あと、女性用お手洗いにビーベッド(簡易的なものですが)がありましたので、おむつ替えもなんとかなりそうでした。子連れで更新に行こうと思われベている方の参考になれば幸いです。

ところで、天神地下街で物凄い行列ができていると噂のチーズタルト、BAKEを頂きました。これまた、自分で並ばず他力本願です。本当に、いつもすみません。

Fotor_144708172223670.jpg

これ、すっごく美味しいです!タルトが固めでザクザク、中はとろっと濃厚なチーズ。最高です。
行列がなくなったころに自力で買いに行きたいと思います。



バナーをクリックして頂けますと幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
