

インフルエンザ

今日は久しぶりにドライブ♡都市高の景色、大好きです!
ヒルトン福岡シーホークと福岡タワーが同時に見えます。
写真には写っていませんが、左側には福岡ドームも見えています。
Fotor_145666852736981.jpg

さて、もう2週間前のことですが、インフルエンザに罹りました。高熱で朦朧とした中での1歳1か月の息子の子育て…倒れるかと思いました。(笑) インフルエンザのワクチンは打っていましたが、寝不足で弱っていたのか(息子、まだ夜中にちょくちょく起きます…)、あっさり感染。リレンザという吸引式のお薬は授乳中でもOK!とのことで処方してもらいましたが、よく効くお薬でした。特に吸引するので、喉の痛みに即効性がありました!
Fotor_145595850953423.jpg

外出時はマスク等しているんですが、いつもらったんだろう?
息子に感染しなかったことが幸いです。体調管理には気を付けようと思います。




最近、ツイッターやインスタの更新を復活しました。
ブログより手軽にできるので、ちょくちょくつぶやいております。

インスタはこちら

Instagram

ツイッターはこちら





クリックして頂けますと幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
