スポンサーサイト


TEATREE HOTEL @カロスキル

ユートラベルノートさんで「ソウルの達人」を担当させていただいていて、今回ホテルを予約するにあたり、達人特典を利用させていただきました
なんと、2泊無料で宿泊できるのです
ユートラベルノートさん、ありがとうございます
今回はお洒落スポット、カロスキルにあるヨーロッパのプチホテルな雰囲気が素敵な「TEA TREE HOTEL」に宿泊してきました

#206号室に宿泊


見てください
女子が好きそうなお部屋ですよね
スーツケースを広げるスペースも十分



ダブルベッドにお友達と二人で寝ましたが、十分な広さありましたよ



シャンプー・リンス・ボディーソープ・歯ブラシセット(いいのかな?)は無料でした
口コミで気になっていたシャワールームですが、トイレとシャワーが同じスペースと事前に分かっていたのと、韓国でこのタイプが普通なのは分かっているので気に成りませんでした。
気になる方はランクが上のホテルに宿泊するしかないと思います。

あと、もうひとつ気になっていたネスカフェの音も全く聞こえませんでした
これは宿泊する部屋によるのかもしれません

あと、無料wifiの暗証番号はフロントで教えてもらえます。
やっぱりシェラトンのwifi有料はおかしいですね。。1時間11,000ウォンだったんですよ!!



無料の朝食はちょっと寂しい感じですね
1階のネスカフェで提供されます。
お店の雰囲気はいいのですが、スタッフ1人で切り盛りされていて、手伝いたくなるほど忙しそうでした。口コミにもあるように、15分くらい待ちました。
待てない方やもう少し豪華なものを食べたい方は、周りにいくらでもカフェがあるので、そちらの利用をお勧めします。
まぁ、朝食は無料のサービスなので文句いいませんよ

カロスキルの途中にあり、エアポートリムジンバスの乗り場も新沙駅からすぐのところにあります。
立地抜群で価格もお手ごろなのでお勧めのホテルです
特に女性同士は買い物も出来るしテンション上がると思います

残念ながら10月から改装工事か何かで一時予約を中止するそうです
リニューアルしたホテルを見るのも楽しみですね

ユートラベルノートさん、本当にありがとうございました
今後も達人の活動がんばります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソウルの達人! たしかにマキちゃん、その名にふさわしい活躍ですから、ホテルの2泊や3泊。 笑
けっこう生の声の聞けるサイトなんですね。

そのうち本も出せるかもよ。

No title

>さが先生

まだこっちに住み始めて4ヶ月の未熟達人です。(←どっち?笑)
このサイトは比較的新しいサイトで、今までのホームページと違って古い情報がどんどん更新されていくので頼りにしてます!
最近、ソウル以外も取り扱われているんですよ~。
本!!いいですね。。母を見習って。。。笑
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
