スポンサーサイト


beesketで美容ドリンク @鐘閣  #buzz Korea

 最近(というか随分前から)、美容に良い食べ物やドリンクに目がないです
美容に良いということは、健康にいいってことですものね
そんな中、鐘閣(チョンガッ)で美容ブーム先取りのお店を発見。
beesketというカフェです
清渓川沿いにあります



まずは、この3種類の色の入れ物の中からひとつを選択します
それぞれ、スムージー、エイド(炭酸)、ヨーグルトと記載されています。
これがベースの味になります。



次に、こちらのフレーバーから好きな味を3種類選んで、容器に入れていきます
これが、なかなか楽しい作業です




フレーバーのカロリーや栄養素も記載してあるので、要望に応じてチョイスします♪
詰めたらこんな風になります↓↓




これを会計に持って行き清算したら完了です



私はエイド+柑橘系のフルーツフレーバーで頂きました。
このお店は砂糖・パウダー・添加物は一切入れないお店だそうです
フルーツの味がしっかりしていて美味しかったです
6,000ウォン代と少々お高めのせいか、お客さんは少なかったです
日本人には円高だし普通のお値段じゃないでしょうか??
素材にこだわっている分、お値段が張るのは仕方ないかなと感じました。



少しですが食べ物もありました



まだ新しいお店のようで、店内は清潔で明るい雰囲気
店員さんも親切で、韓国語が分からなくても日本語の案内表記があるので安心です。
美容のために、時々通いたいお店です

beesketホームページ
http://www.beesket.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか変なつーか、おもしろいお店ですね。

こーしてマキさんの日記見てると、けっこうソウルには日本人相手を考えているお店って多いですよね。びっくり。 実は同時に中国語もあるのかな?? あ、もちろん英語も。

No title

>さが先生

こんばんは★
ソウルは次から次に新しいものを開発するスピードが物凄いんです。
開店も早いけど閉店も早いんですっ!!
このお店も明日もあるかどうか。。。笑
ここは英語と日本語で表記がありました^^
英語より日本語表示をするお店が一般的な気がします。
日本人観光客がものすごく多いんですよ~。
いろんなところで怪しい日本語見かけますよww
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
