スポンサーサイト


D-cube cityのフードコートでマンドゥとティギム♪ #buzzKorea

最近、しょっちゅう行ってるD-cube city
地下鉄シンドリム駅から直結だし、ショッピングモールが新しくて綺麗♪
人が多すぎなくて快適♪♪
ということで、しょっちゅう出没してます
先日宿泊したシェラトンのホテルも直結してるので、お泊りの方はとっても楽しめると思います

先日初めて利用したフードコートです


コリアンフードストリートというところがあり、お手軽料金で色々な韓国料理を楽しむことができます



メニューです。読めますかね??
1番はカルグクスのお店、2番は冷麺のお店、3番はポックンパッ(炒め飯)のお店、4番はキムパッとマンドゥのお店、5番はジョンとティギムのお店です
10,000ウォン以下のものばかりでリーズナブルです



店内は伝統的な韓屋を連想させるつくりで、旅行者にも面白い場所だと思います♪
私は小腹が減っていたのでおやつ的な注文をしました
マンドゥとイカのティギム(てんぷら)です

 

マンドゥはおばちゃんがせっせと店頭で手作りしていました
イカのティギムも揚げたてのアツアツで美味しかったです
ふたつで1万ウォンくらいだったと思います

フードコートの他にもカジュアルなレストランがたくさんあって、韓国料理が楽しめるつくりになっていました。ちょっといいお店は上階のレストラン街に入っています
「ぼてじゅう」もあるんですよ
次はお好み焼き狙いで行きます

お買い物の後はショッピングモールでお買い物



ZARAでスカート購入



そしてグン様が宣伝中のcodes combineで夫婦でダウン購入



codes combineの袋の上にチラっと見えているのは「H&M」の袋です
ジャケット購入しちゃいました

D-cube cityに来たら、財布の紐がゆるみっぱなしの私です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋&冬服ですネ!
私も先週、ミョンドンでお買い物してきたばかりですぅ!
H&Mやフォーエバー21とっても可愛いの多くて大変でした・・・笑
でも、残念ながら一番ほしかったブーツが手に入らず…
ディーキューブシティもお買い物スポットぁりそうですね!

No title

>ぉちょさん

ミョンドンで買い物楽しそうですね♪♪
フォーエバー21は入ったことがあるけど、まだ購入したことがないので、何かゲットしたいです^^
ソウルの冬は寒くて福岡のようにはいかなそうなので、コーディネートがなかなか難しいですね。最近買ったダウンはいいのですが、真冬になったら日本から持ってきたダサいけど温かいダウンでウロウロしますww
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
