

ミュージカル「オオカミの誘惑」 @コエックスモール #buzzKorea

 週末の土曜日に初めてソウルでミュージカルを見てきました
アジア最大級と言われているショッピングモール「COEX」の中にある「コエックス・アーティウム現代アートホール」での公演です



左後ろに見えてるのはパークハイアット
パークハイアットは東京しか行ったことありませんが、ソウルで1度宿泊してみたいホテルです



時間があまりなかったのですが、20時から2時間の公演なのでフードコートでキムチチーズ味のポックンパッを開演15分前に一気に食べ。。。



「オオカミの誘惑」を見てきました



もともとは携帯小説でヒットしたお話で、その後カンドンウォン主演で映画化され超ヒットしたそうです(日本でも発売されているようなので、韓国通の方はご存知の方もいらっしゃると思います。)
今回のミュージカルはKPOPなどの音楽も取り入れたエンターテイメント性満載な内容で、2時間あっという間でした。ストーリーを軽くチェックしていけば、韓国語が分からなくても歌や踊りで楽しめます!最後はスタンディングオベーションで大盛り上がりでした
私の行った10月14日(金)は違いましたが、スーパージュニアの方が出演されている日もあるらしく、きっとファンが押し寄せるんだろうな、、と想像されます。
会場が狭いので、ファンにはたまらないセッティングだと思います

楽しい韓国語のリスニング練習になりました
10月末までの公演ですので、お見逃しなく!!

「オオカミの誘惑」チケットはこちらで購入できます(日本語)
http://www.utravelnote.com/seoul/play/misical_wolf

「オオカミの誘惑」ホームページ(韓国語)
http://wolf.i-pmc.co.kr/




コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
