

今更ながら…メイソンジャー

今更ながら、メイソンジャーを購入しました。

とりあえずは自宅にあった野菜で適当にパスタサラダを作ってみました。下から、ドレッシング、人参、パスタ、味付き卵、キャベツ、小松菜です。野菜類はルクエで熱を通してからイン。もう少しカラフルに作りたいところですが、何となく使い方はわかりました。本日の朝食に頂きました。トマト、海老、イカ、タコ、ツナ、チーズやハムなどを入れると、より豪華になりそうです。冷蔵庫に立てて入れられるので、場所を取らず便利だと感じました。
ジャーサラダ

もう少し練習が必要ですね…。
ティラミスなどのスイーツにもトライしてみたいです♡

バナーをクリックして頂けますと幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

パンダカレー

たまにはこんなこともしてみたいと思いまして、パンダカレーを作ってみました♡
子供向けなビジュアルですが、カレーは子供が食べられないレベルにスパイシーなカレー♡♡
パンダの足元のグリーンは、離乳食のために作ったほうれん草ペーストです。

Fotor_144525252660843.jpg

もう少し明るい色のカレーだと、もっとパンダが目立つかな?
不器用な私でもキットを使えば簡単にできます。これはパンダの形のパンも作れる優れものです。


アーネストさん、色々面白い商品を作っていらっしゃいます。
これははまりそう♡


バナーをクリックして頂けますと幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
